転職支援サービス

R4 CAREER 転職支援サービス

サービスの流れ(全てが無料です)


  • >Step1. お申し込み

    メールにてご相談の申し込みを受け付けております。
    文面にて登録の申し込みの旨をご記載下さい。メール確認後、ご連絡差し上げます。
    ※電話での受付は行っておりません。

  • >Step2. カウンセリング・面談

    弊社からご連絡した後、履歴書・職務経歴書をe-mailに添付してお送りください。
    その後、登録完了のご連絡を経て正式なご登録となります。
    ※経歴書関連のフォーマットは問いません。
    担当と面談を行います。遠方の方の場合は電話で行うこともございます。
    あなたの志向・想い・考えなどを総合的に伺い、それに基づいたアドバイスを致します。

  • >Step3. 求人企業のご紹介

    面談内容から、ご希望にマッチした案件をご紹介します。
    マッチした案件が無い場合は、今後の案件開拓の方法や今後の方向性をご提案致します。

  • >Step4. 企業による書類選考

    ご興味いただいた求人企業に必要書類を提出し、
    担当コンサルタントの推薦状を添え、書類選考を企業に依頼致します。
    事前に、履歴書・職務経歴書の添削を応募企業に合わせて行います。

  • >Step5. 選考・面接

    書類選考通過の後、面接や適性検査・筆記試験など求人企業の選考に進んでいただきます。
    面接日程の設定は、担当コンサルタントが代行して調整します。
    また、並行して、面接対策や模擬面談等を実施します。

  • >Step6. 内定

    面接に合格後、入社日・入社条件等の諸条件で双方合意に至った場合、採用決定となります。
    入社時期・入社条件等はコンサルタントが調整し、双方の納得度が高い合意へ導きます。

  • >Step7. 入社

    入社までの退職に関する伴走、情報提供を行い、スムーズな転職をサポートします。
    また、入社後にもご連絡差し上げ、お困りごとやご相談を受け、転職後をフォロー致します。

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