求人情報 全てが無料です
カスタマーセンターの管理職候補
求人番号:7079
担当コンサルタント
都世子塁(ツヨシルイ)
募集要項
仕事概要 | 同社のカスタマーサービス部での管理職候補としての業務をお任せします。 |
---|---|
仕事詳細 | 《カスタマーセンター管理職候補の業務内容》 現在の1課体制を商品ごとの2課体制(BEAUTY/WELLNESS)とし、ブランドセンター(WELLNESS系)の運営管理をお願いします。またゆくゆくはCRM事業を成長させる役割も担っていただきたいと考えています。 ・お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有 ・新商品の事前共有を受け、その情報をもとに教育準備 ・グループ内の業務量を常に把握し、疑問解決、対応を行う ・既存商品の情報更新(お客様への対応ナレッジなど) ・新商品発売後の問題課題の情報収集と展開 《募集背景》 カスタマーサービスは、MTGファンを守り、つくる部署です。 実際に商品を使用されているお客様の対応から、開発、販売部署、会社内に、ご要望を届けることで、未来のファンつくりをします。そして各部署間のハブとして各所にお客さまからのご要望を展開することで、MTGの企業価値を向上させられます。 また新商品について、開発との意見交換を行い、商品価値や背景をメンバーに伝えるポジションでもある為、商品に対する思い入れを直接感じることができるポジションです。 《こんなお仕事に興味がある方にも向いています》 カスタマーサービス・コールセンター・コンタクトセンターなどのマネジメントや管理業務 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3カ月あり(最長6カ月)※期間中の待遇変更なし |
募集対象 | 《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・サービス業界でスーパーバイザー、フロアマネージャーなどの現場運営管理経験がある方 ・マネージメント経験3年以上/5人以上(目安) ・組織改善、現場改善、業務改善など何らかの改善に携わり成果を出した方 《歓迎》 ・コールセンター、コンタクトセンターの運営管理経験がある方 ※運営管理(業務量予測、人員配置、売上、経費の予実管理から年間計画。社内報告) ・社内の経営陣へ報告を行うなどのコミュニケーションを行っている方 ・CRM事業に興味関心があり、推進をしていきたいと考えている方 ※組織構成上応募受付ができないこともございます。 詳細はお問合せ下さい。 |
給与 | 月給制 想定年収/500~750万円 月給/35万円~53万円(各種手当込み) 昇給:年2回(1月、7月) 賞与:年2回(6月、12月) ※入社初年度は入社1年後に支給 |
勤務地 | 愛知県名古屋市東区 |
勤務時間 | 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)休憩時間:60分 残業月平均20時間~30時間 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当(交通費支給/上限5万円)、家族手当、役職手当、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(規定あり) 社会保険完備、確定拠出型年金制度、財形貯蓄、社員持株会制度、 表彰制度、結婚出産祝い金制度、 弔事お見舞金制度、長期勤続祝い制度、カラットオプション制度、育児時短勤務制度、再雇用制度 社員割引、グループ活性会、単身赴任帰省旅費補助 引越費用補助(上限金額:単身50,000円、家族帯同150,000円、海外から日本150,000円) 喫煙環境→屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制※カスタマーセンターの稼働状況に応じます 長期休暇(夏季・年末年始、GW) 慶弔休暇 有給休暇(法定通り有休取得・付与) 年間休日120日※会社カレンダーあり |
事業内容 | ・HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスの開発 《おすすめポイント》 東証グロース上場の有名美容機器製品を手掛けるファブレスメーカーです。 |
求人企業名 | 株式会社MTG |
求人番号 | 7079 |
この求人への応募について
この求人情報は、採用企業から依頼を受け、株式会社R4CAREERがお預かりしているものです。
応募希望の方は、下部「この求人について相談する」より、転職支援サービスの申し込みをお願いします。