求人情報 全てが無料です
在庫管理として発注や入荷確認担当
求人番号:8008
担当コンサルタント
小川直人(オガワナオト)
募集要項
仕事概要 | 東海圏を中心に事業展開する食品商社兼食品メーカーである同社にて、担当部門にて発注業務を行って頂きます。 商品の発注を行い、在庫が適切な水準で維持されるよう在庫管理業務と不良品が発生した際には、返品処理を行って頂きます。 |
---|---|
仕事詳細 | 《在庫管理の業務内容》 ・得意先へ商品を安定供給するためのメーカー発注 ・商品の入荷確認 ・営業からの情報(商品供給期間、出荷予測など)を元に適性な在庫管理を行う ・センターから連絡があった不良商品をメーカーへ連絡し返品 ・受注の増減情報、センターからの要望など営業への情報フィードバック ・取引メーカー、センターとの交渉・調整業務 ・業務改善活動 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3ヶ月(試用期間中の待遇の変更なし) |
募集対象 | 《必須》 ・学歴/大卒・院卒(修士・博士) ・在庫管理経験者 ・PCスキル(Excel) 《歓迎》 ・食品業界の経験(全般:営業・物流職等) ・ロジスティクスの基礎知識がある方 ・論理的思考で物事を考えられる方 ※組織構成上応募受付ができないこともございます。 詳細はお問合せ下さい。 |
給与 | 月給制 想定年収:412万円~498万円 ※経験・年齢等を考慮の上、決定します。 昇給:年1回(4月) 賞与:年3回 |
勤務地 | 愛知県一宮市 |
勤務時間 | 8:45~17:30(休憩60分) 残業月平均:15時間程度(2020年度全社平均) |
待遇・福利厚生 | 通勤手当(交通費支給)、家族手当(配偶者16,000円、子6,000円)、残業手当(超過分) 社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) 退職金制度、社員持株制度、所得補償保険、互助会、同好会 等 喫煙環境→屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、リフレッシュ休暇(5連休)、 年次有給休暇(10~20日有休付与)、慶弔休暇、育児・介護休業 等 年間休日121日 |
事業内容 | 食品卸売業 《おすすめポイント》 同社は1949年10月に設立した総合食品商社です。「食生活の創造カンパニー」として、食生活を豊かにすることを目指す中で、2019年4月より、国分中部株式会社との共同持株会社であるセントラルフォレストグループ株式会社の一員として新たに出発いたしました。また、2021年4月には給食市場への参入及び中食・惣菜向けの売上拡大を目的に、三給株式会社並びにその子会社である株式会社ヒカリをグループ化しております。 生活者の価値観、ライフスタイル、世界規模での需給バランスなど食生活を取り巻く環境は大きく変化をしております。その中でお客様からご要望にお応えし、更なる会社の成長とサービスの質向上のために新しい仲間を募集します。 |
求人企業名 | 株式会社トーカン |
求人番号 | 8008 |
この求人への応募について
この求人情報は、採用企業から依頼を受け、株式会社R4CAREERがお預かりしているものです。
応募希望の方は、下部「この求人について相談する」より、転職支援サービスの申し込みをお願いします。
