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営業事務 データ入力 入金確認対応New
求人番号:8961
担当コンサルタント
山田達也(ヤマダタツヤ)
募集要項
仕事概要 | 営業部門を支える事務職。営業アシスタントとして多様な業務を担当し、スキルアップとキャリア形成が可能なポジション。 |
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仕事詳細 | 《営業事務の業務内容》 営業事務業務全般(データ入力・集計、電話・メール対応、発注、入金確認、資料作成、数値分析等)を担当。スキルや経験に応じて経理補助も担当。入社時研修、キャリア面談、キャリアチェンジ制度もあり、長期的な成長を支援。 《活かせるご経験・スキルの一例》 営業事務・経理補助・データ入力・入金確認・資料作成・電話対応・メール対応・数値分析・発注処理・営業アシスタント業務 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:6ヶ月(試用期間中の待遇の変更あり:21万円(固定残業代含む)) |
募集対象 | 《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・何らかの事務経験6ヶ月以上(一般事務、営業事務や施工管理等も可) 《歓迎》 ・日商簿記資格歓迎 ・子育てやブランクからの復職歓迎 ・UIターン・女性活躍歓迎 ※組織構成上応募受付ができないこともございます。 詳細はお問合せ下さい。 |
給与 | 給与形態/月給制 想定年収/313万円 月給/230,000円(基本給199,600円+固定残業代20時間分30,400円) ※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 昇給/年2回 賞与/年2回(1か月~) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 転勤無 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 月平均残業20時間、固定残業20時間(30,400円)含む、超過分別途支給 |
待遇・福利厚生 | 社宅補助、通勤手当(交通費支給)、役職手当、祝い金等 社会保険完備、社員旅行、ミライトーク、個人面談、表彰式、ベストメンバー会議、MMT等イベント多数 喫煙環境→敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み) GW4日、夏季5日、年末年始9日、有給、慶弔 年間休日120日 |
事業内容 | 再生可能エネルギーを活用し、蓄電・太陽光・オール電化などの販売・施工を通じて、家族のミライを支える事業を展開。長期的な関係構築を重視し、豊かな生活を支援する取り組みを推進。 《おすすめポイント》 ・月平均残業10時間程度、定時退社が基本・昇給・賞与制度で年収500万円以上も目指せる・完全週休2日、年間休日120日、長期休暇取得可・役職制度変更により将来的に課長・部長も目指せる環境 管理番号2025-06career |
求人企業名 | 株式会社MIRAI HOME |
求人番号 | 8961 |
この求人への応募について
この求人情報は、採用企業から依頼を受け、株式会社R4CAREERがお預かりしているものです。
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