工場事務 納品書入力 請求書対応New

求人番号:9377

この求人を担当する職業紹介キャリアアドバイザー

都世子塁(ツヨシルイ)

募集要項

仕事概要 春日井工場にて、事務業務や庶務業務を中心に、製造・物流現場の簡単な補助作業まで幅広く担当いただきます。
工場運営を支える縁の下の力持ちとして、バックオフィスと現場をつなぐ役割を担っていただきます。
仕事詳細 《工場事務の業務内容》
・来客対応・電話対応
・納品書や請求書の入力(Word/Excel使用)および管理
・備品発注業務
・従業員の勤怠管理、お弁当発注など庶務業務
・製造現場での軽作業補助
・物流現場での軽作業補助

《活かせるご経験・スキルの一例》
工場事務・一般事務・勤怠管理・納品書入力・請求書入力・備品発注・来客対応・電話対応・軽作業補助・物流補助作業

《こんなお仕事に興味がある方におすすめです》
・事務職として工場内での納品書入力や勤怠管理などの事務業務に携わりたい方
・事務職として来客対応や備品管理などの庶務業務を通じて現場を支えたい方
雇用形態 正社員
※試用期間は6ヶ月です。その間の給与・待遇等は変わりません。
募集対象 《必須》
・学歴/大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
・未経験歓迎/第二新卒歓迎
・事務やオフィスワークデビューをしたい方

《歓迎》
・美容やファッションに興味がある方歓迎
・人と話すことが好きな方、明るい対応ができる方

※組織構成上応募受付ができないこともございます。
詳細はお問合せ下さい。
給与 給与形態:月給制
想定年収:339万円~500万円
基本給:231,900園~311,580円
《モデル年収》
25歳:406万円/30歳:476万円/35歳:606万円
昇給昇格:年1回(勤続年数・実績・能力による)
賞与:年2回(入社1年目寸志程度)
※年齢やご経験により異なります。
勤務地 愛知県春日井市
車通勤可(マイカー通勤)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
残業月20時間以内(製造商品数量などにより変動いたします)
待遇・福利厚生 通勤手当(3万円まで交通費支給)、残業手当(残業時間に応じて支給)、家族手当、役職手当、精勤手当(5,000円)
社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用)、持株制度、資格取得補助金制度、取扱品社員販売など
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
長期休暇(夏期休暇・年末年始休暇)
慶弔休暇
有給休暇(入社6ヶ月後より10日有休付与)
◎年間休日124日予定(2021年度)
事業内容 医薬部外品及び化粧品(パーマ剤・ヘアカラー・シャンプーなど)の開発・製造・販売
《おすすめポイント》
・未経験から安心スタート(研修・OJTあり)
・美容やファッション好きにピッタリの職場
・創業70年以上の安定企業で長く働ける
・完全週休2日制・年間休日126日でプライベートも充実
管理番号2025-10career
求人企業名 株式会社サンコール
求人番号 9377

この求人への応募について

この求人情報は、採用企業から依頼を受け、株式会社R4CAREERがお預かりしているものです。
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