役員秘書 経営陣スケジュール管理New

この求人を担当する職業紹介キャリアアドバイザー

都世子塁(ツヨシルイ)

年間休日120日・週休2日制(土日祝休み)の環境でゆとりある働き方を保ちつつ、賞与年2回と昇給が支える安定した待遇のもと役員秘書として腰を据えて取り組める構成。

仕事概要 東証グロース上場の同社にて役員秘書として経営トップの意思決定支援と事務処理の強化を担うポジションです。
経営層のスケジュール・情報・コミュニケーションを戦略的にマネジメントし、企業価値向上に直結する秘書室の運営をリードします。
仕事詳細 《秘書の業務内容》
・社長、経営陣のスケジュール、出張、会食、費用処理、社外交渉の最適化/管理
・社外要人、パートナー企業等とのアポイント調整
・秘書実務オペレーションの標準化と品質管理
・社内外コミュニケーションのトーン&マナー統一、プロトコル策定
・秘書チームのマネジメント(1on1、育成、役割分担、評価)

《組織情報》
社長室 秘書チーム
※これまでの経験やスキルに応じてお任せする業務を決定いたします。

《活かせるご経験・スキルの一例》
役員秘書・スケジュール管理・出張手配・会食調整・費用精算・社外交渉対応・アポイント調整・秘書業務マニュアル作成・秘書業務品質管理・秘書チームマネジメント

《こんなお仕事に興味がある方におすすめです》
・役員秘書として経営トップの意思決定を支えるポジションで実務スキルを活かしたい方
・スケジュール管理を中心に出張・会食・アポイント調整まで幅広く対応したい方
雇用形態 正社員
試用期間:3カ月あり(最長6カ月)※期間中の待遇変更なし
募集対象 《必須》
・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
・秘書経験(5年以上)
・マルチタスクを推進できる高いプロジェクトマネジメント力

《求める人物像》
自ら思考し、自走できる方・社内外の関係者と円滑に連携できるコミュニケーション能力

※組織構成上応募受付ができないこともございます。
詳細はお問合せ下さい。
給与 給与形態:月給制
年収:400万~800万円
月給 25万円~
昇給:年2回(1月、7月)
賞与:年2回(6月、12月)
※入社初年度は入社1年後に支給
勤務地 愛知県名古屋市中村区
勤務時間 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)休憩時間:60分
残業月平均:35時間程度
待遇・福利厚生 通勤手当(上限5万円まで交通費支給)、家族手当、役職手当、エリア手当(勤務地により支給)、住宅手当(規定あり)
社会保険完備、確定拠出型年金制度、財形貯蓄、社員持株会制度、
表彰制度、結婚出産祝い金制度、
弔事お見舞金制度、長期勤続祝い制度、カラットオプション制度、育児時短勤務制度、再雇用制度
社員割引、グループ活性会、単身赴任帰省旅費補助
引越費用補助(上限金額:単身50,000円、家族帯同150,000円、海外から日本150,000円)
喫煙環境→屋内全面禁煙
休日・休暇 週休2日制(土日祝休み※年1回土日出勤、年数回祝日出勤)
※会社カレンダーあり
長期休暇(夏季・年末年始、GW)・慶弔休暇・有給休暇(法定通り有休取得・付与)
年間休日120日
事業内容 ・HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスの開発
《おすすめポイント》
東証グロース上場/本社移転プロジェクトも推進する注目メーカーでの役員秘書業務です。
管理番号2025-12career NEW_RENEW
求人企業名 株式会社MTG
求人番号 9609

この求人への応募について

この求人情報は、採用企業から依頼を受け、株式会社R4CAREERがお預かりしているものです。
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